Type your search keyword, and press enter

ショップのホームページ制作したら集客UPした!

趣味で始めたような小さいショップを経営していますが、なかなか思うような集客がなくて悩んでしました。
しっかり広告宣伝しようにも何から始めていいのかわからずで、結局「そうだ!ホームページ制作をしてみよう!」と思い立ちました。
ホームページがあればショップの前を通りかかる人ももし気になれば検索してくれるだろうし、ブログもリンクさせて色々情報発信できるのもメリットですよね。
それで、早速業者に依頼してショップのホームページ制作をしてもらいました。
最初は毎日アクセス数を見たりしてドキドキで、ブログもツイッターも1日に何回も更新したりしちゃいました(笑)。
地道にホームページを見守ること半月くらいでしょうか、集客UPが数字で目に見えてわかるようになってきました!
やっぱりホームページがあると宣伝効果も違うんですね、実感しました。
ちなみにホームページ制作にかかった費用ですが、大体20万円くらいでできました。
もう少し安くもできたんですが、せっかくなのでちょっとだけこだわってみたので気持ち費用がかさんでしまいました。
でも出来上がりには最高に満足しています!

骨格矯正は難しく考えないこと。

骨格矯正というと、なんだか大掛かりなものを感じさせることでしょう。
でも、矯正というものは1日1ミリ単位で矯正されていくものもあるといいます。
なので、変なところ心がけひとつ持てばできるのが骨格矯正であるともいえるかもしれません。
例えば座る時も背骨を意識してみるとか、これも微々たるものながら矯正であります。
毎日の習慣は自然なものですし、骨格にとっての習慣になればそれは骨格矯正になっていくものでしょう。
そう、無理こそできませんが、できる機会も多いのが骨格矯正といえると思います。

また、座っていなくても立っている時にだってできないものではない、ということです。
たいてい何時間も立っているようなことが多いと、片方に重心をおきがちになります。
えてのいい方に…というところを、5分ずつバランスよく力をおいてみるのはどうでしょう。
力をおく時間がそんなに違ってこなければ、骨も微調整されるようになるものだと思います。
すぐに見えるものでもないでしょうが、日々の骨の微調整だって骨への効果もあるでしょう。
難しく考えなくてもいいものだってあるということで、骨格矯正もより身近に感じられるのがいいです。