Type your search keyword, and press enter

広告動画撮影をスマホでやってみる

広告宣伝用の動画撮影を業者に依頼すれば簡単にいいものを作ってもらえるとは思いますが、やはり業者の動画撮影はコストもそれなりにかかります。
なので最近はスマホで広告動画撮影をする人がかなり増えているそうです。
たしかにスマホでもかなりクオリティの高い動画を撮ることができるので、コスト削減だけでなく自分である程度の広告を作成することができるでしょう。
スマホでの動画撮影もコツをつかめさえすれば初心者の方でもすぐにでき、またスマホの動画をコンテンツに仕上げられるアプリもあるそうなので、そういった便利アプリを使ってみるのもおすすめです。
ちなみに、もし動画撮影・動画制作を業者に依頼した場合はいくら位の費用がかかると思いますか?
動画撮影にかかる費用の相場は20万円前後となるようです。
結構お高いですよね、料金を聞くとますます自分のスマホで広告用動画を撮った方がいいように思えてきます。
もちろん業者に頼めばそれに見合ったクオリティの物を作ってもらえたり、サポートも受けられたりするでしょう。
もし費用に余裕があるのであれば専門業者を、もしなければ自作の動画でも十分にいいものが作れると思いますので、それぞれよく比較検討してみて選んでみると良いかもしれませんね。